SSブログ

iMac Intel Core Duo - セッティングほぼ完了 [ギター]

IntelCoreのiMac、セッティングも大体完了した。
Setupアシスタントでのデータ吸い上げ、メチャメチャ楽ちん。あっけないほど。
キーチェーン関係のデータも吸い上げているようだけど、Safariではパスワードの自動入力については初回のみ使うかどうか聞いてくる。そうだろね。

ダウンロードしておいたProtools関連ファイルを端からインストールして、オーサライズ。

が、いくつか不具合が。
ReasonAdaptedがオーサライズできない。起動すらできなくなった。
SampleTankSEがオーサライズできるけど、毎回聞いてくる。なにかおかしい。

まぁ、ReasonAdaptedは使わなさそうだからいいけど。
SampleTankSEはデジデザインの電話サポートで聞いてみよう。

iMacの20インチ、使ってみるといい大きさだね。嫁専用となった17インチiMacを触ると小さい印象。
ファイル共有、プリンタ共有があっけなく出来てしまうところがスゴいよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

iMac Intel Core Duo購..iMac Intel Core Duo .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。