SSブログ

南房総のドライブ旅行 [旅行]

房総半島は学生時代の仲間と20年前に行った夏の館山以来で、家族だけでは初めての旅。
初めてにしては事前調査が良かったようで、海沿いのフラワーラインドライブ、素敵なイタリアンレストランとの出会い、ちょっと贅沢なリゾートホテルに里山の器ショップと、充実した2日間になりました。

白浜のイタリアン、オドーリ・キッチンではランチセットをいただきました。

IMG_2273.JPG

かぼちゃとゴルゴンゾーラのフジッリ、カラスミとアサリのスパゲッティ。

IMG_2297.JPG

今回の宿泊は、館山のリゾートホテル、森羅
保養所施設を改装してリゾートホテルに仕上げたそうです。
細やかな接客、部屋毎に用意されるお風呂、部屋でいただく食事と大満足。

IMG_2374.JPG
IMG_2319.JPG

ホテルを後にして向かった、鴨川の里山にある「うつわや草so」では普段使いの小さな皿を買いました。

IMG_2384.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。