SSブログ

10年ぶりの海水浴 [旅行]

今井浜で約10年ぶりに海水浴ができました。
泳ぐのが大好きで、海でもせっせと泳ぐ主義です。まさに海水浴します。
子供の頃は海水浴が夏の旅行の定番で、泳ぎの上手な父から足の届かないところで泳ぎ方を教わったものでした。

DSCF4161.JPG

いつも混雑を避けた日程にするのですが、今回は9月の連休頭でプールもまだ開いていて、写真のプールサイドは疎らですがレストランは満席、こんなに賑わっている今井浜東急は初めてでした。
初日はいし塚でそばをいただき、今井浜東急で宿泊。2日目は万宝で絶品干物を買い込み、下田のアニーズでイタリアンのランチと、充実した旅になりました。
帰りの伊豆スカイラインではスパイダーをオープンにして、とても気持ちのいいドライブもできました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。