SSブログ

Variaxのモバイル化 [ギター]

年に4回ほど行く伊豆今井浜のホテルでは、海の音を聞きながら何もしないというのが楽しいんだけど、ギターを持って行ってベランダで遊ぶのもいいかも。
アンプ持ってくとか大掛かりじゃダメなので、Variax電池駆動プラスMobilePODでイヤホンという構成を検討。
テーマはVariaxモバイル化なので、NanoAmpでケーブル引きずるのはNG。
で、Variaxにもろもろ固定することとした。

IMG_2864.jpg

画面が上下逆なのは表示回転で解決できるので、一見うまく収まっているのだが、致命的な欠点が...。
それは、MobilePODを操作するためにはギターを起こさないといけないということ。
そこで、吸盤式のスマホ車載ホルダーで固定するという暴挙に。

IMG_2874.jpg

が、これが大成功。
弾いている状態での眺めがコレ。

IMG_2875.jpg

ツルツルボディのVariaxならではの解決策でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iRig Nano Ampギターアンプ入れ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。