SSブログ

シフトノブ交換 [ └ Alfa 147 GTA]

シフトノブのトップが削れていたので、ノブは最初から交換するつもりでした。
Black社製のカッコイイ、赤のステッチ入りのレザーノブです。
オリジナルのノブの外し方が分からなくて、ネットではひたすら引き抜く、トップの蓋を外してネジを外すという2通りが見つかりますが、決め手がありません。
イタリア車、フランス車など欧州車の整備が得意なお向かいのメカの方から、147の時代はひたすら引き抜くということを聞き、30分ほど格闘し抜きました。びくともしないので本当かなと思いましたが、突然スポっと抜けました。
交換後の状態です。カッコイイ。

IMG_2245.jpg

シフトパターンの無いノブなので、車検対策のステッカーも入手しバッチリです。

IMG_2247.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。